--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.07・Wed

水浴び やったどー♪

 みなさま こんにちは!!!!



 昨日今日と 神戸はものすごく あったかいのです♪
 いや・・・ほんま、もう
 三月くらいのあたたかさだよ??


 なんか 気持ち悪いです(-_-;)


 この反動で また 寒くなったりしないんだろうなぁ・・・・





 そうそう♪


 先生が 久しぶりに 水浴びされましたっ♪




 嬉しい・・・嬉しいのですが・・・・



 ガッツは わたくしの手の中でしか
 水浴びしてくれません・・・・



 この時期・・・ガッツも冷たいだろうが
 わたくしの手にも 氷河が吹き荒れておりました(-_-;)




 冷たいっちゅーーーねん・・・





 お願いです・・・



 器の中で 浴びてくださいよぅ~(T_T)






もわん


 


 


 


 あ゛あ゛・・・・いんこ臭・・・・・笑






 手の平でしか 水浴びしてくださらない お鳥さま・・


 いらっしゃいます????




 この時期 ほんま 辛いっすね(T_T)





35ご訪問ありがとうございます!! 何故に寒い冬の方が
 水浴び回数がふえるのだ????・・・謎

スポンサーサイト

コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

手のひらの中での水浴び・・・。
夏だったら大歓迎だけど、冬は冷たくて嫌ですねぇi-229
手のひらの中の方が水浴びしやすいんでしょうかね(笑)
見てるほうは、微笑ましいですけど、
水の中に手を入れてるekoekoさんは、冷たくて大変ですねぇ(><)

あにゃ。:2007/02/08(木) 10:12 | URL | [編集]

え?ガッツちゃん、手のひらでしか水浴びしないんですか?
か・かわいい・・・(;´▽`A`` v-238
でも飼主は大変ですね(´ヘ`;)

水浴び後の鳥さんは本当臭いですね~。
すずめとかもあんなに臭いですかね?テルテルもさすがに違う
生き物に見えてしまいます。

リノ:2007/02/08(木) 13:27 | URL | [編集]

ね~、冬はつらい・・・(>_<)
しかも、手に水を溜めて、「はい、水浴びしようね~」って誘っても
浴びてくださる確率は10%。(T_T)/~~~
手が冷たいだけ、損したわ~って思うのよ。
今日も誘ってみたけど、ダメだった。。。。
手で浴びる習慣がついちゃったら、もう器で浴びることはできないんだろか?
ekoekoさん、お互いいい方法を考えようね。。。。
来年の冬までには・・・・(^_^.)

nacchin:2007/02/08(木) 15:25 | URL | [編集]

おんなじ水浴びタイプとして、よーく分かります。
水浴びを決心してから決行するまで、かなり
時間がかかりますので、手はもうぴえぴえです~(よね?)
冬は暖房で乾燥するのか、何故か頻繁にやりたがる
みたいですね。
さくらも釣られて水道派になりましたので、飼い主はもう
冷たくってたまりませ~~ん。
洋服もハネで、びしょびしょです・・(TT)
お互い、風邪を引かないようにしましょうね!

さくらこ:2007/02/08(木) 15:52 | URL | [編集]

だたのオノロケじゃないですか、
ガッツ先生とラブラブだっていう・・・
と言いたいですが、この時期は辛過ぎますねー!
まさかぬるま湯でさせる訳にもいかなし、
クチャいのに髪の毛で体拭くし(笑)
家はお風呂派だから聞いてるとうらやましいけど、
結構腕も疲れて大変でしょうね。
でもやっぱりうらやましいさ(>▽<)

きみまる:2007/02/08(木) 20:57 | URL | [編集]

ekoekoさん、おこんばんわ~♪
多少温かい日でも、この時期の手の貸し出しは寒いですよね^^

ルチも手のひら水浴びですよ(笑)
お友達インコちゃんのシンクで自発的に水浴びしているシーンなど、PCで見せましたが。。。
効果なしでした(爆
冬の方が、空気が乾燥してるからですかね~?
うちは、実家の父が水浴び担当大臣なので・・・刑?はまぬがれているKannaです。うふふ。(スイマセン)

Kanna:2007/02/08(木) 22:48 | URL | [編集]

アイダちゃんが上からお水をかけてあげないと水浴びできません!
本当は蛇口がいいんですが、今の家ではちょっと危険なので・・・。
冬の水浴びは、乾燥防止に役立つので、冷たくてもガマンガマン!
ekoekoさんもガッツ先生に付き合ってあげてくださいね~!

maio:2007/02/09(金) 00:25 | URL | [編集]

ルナさんもいまだに流水で手の中と言う条件でしかなさいません。
しかも中々実行に移せない、そうこうしている内に私の手から感覚がなくなってくるんです。
最近はぬるいお水程度にお湯を混ぜてますよん。
ながいので別の意味でもしびれます、ぐすん

りんご:2007/02/09(金) 18:43 | URL | [編集]

手の中での水浴び・・・・
ほんま、手がしびれてくるのですよぅ(T_T)
しかも・・・先生は、行動にうつるまでが長い・・・
ひたすら長い!!!!
その間もずっと待ってなきゃいかんのですよぅ・・・・
この時期は辛いですわ~

ekoeko:2007/02/09(金) 23:45 | URL | [編集]

そうなのです・・・手の中でしかしてくれないの~(T_T)
容器でしてくれれば、私もほほえましく(笑)見てられるんやけどねぇ
しかも、先生は行動にうつるまでが ひたすら長い!!!
段々といらいらしてきちゃいます・・・笑
冷たいねん~こるぁ~ はよせんかぃ!!てな具合にね^^;
 ぬれインコの臭さは ほんま超一級品ですな・・・笑

ekoeko:2007/02/09(金) 23:48 | URL | [編集]

わはははは!!ほんまそうやね~
来年の冬までは・・いい方法を考えたいわさ~笑
うちもだよ!!
誘っても無理なときは、絶対に入らないし・・・
手がそのうち、しびれてくるよぅ^^;
困ったもんだよねぇ・・・・

ekoeko:2007/02/09(金) 23:57 | URL | [編集]

ガッツちゃんは髪の毛が好きですよね!
ぴぃは妻と娘の髪の毛で遊びますが、なぜか私の髪には興味なしです^^;
水浴びは、手の平だけではありませんが、手の平が一番好きみたいですよ^^

ekoekoさんはチョコが嫌いなのですね~( ゜_゜;)
私は大好きですよ!
大学生で一人暮らしをしていた頃、板チョコと牛乳を朝食にすることが頻繁にありました♪
おいしいのになぁ~

ぴぃパパ:2007/02/10(土) 01:01 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんちは~
いくら暖かい日だといっても、やはり2月!まだまだ寒いですよね!
その中、手のひらの水浴び・・お疲れ様です・・
手の上だとすこしお水がぬるんで、いいお湯加減になるのかな?
ガッツ先生、賢いよv-10

ピーヤンママ:2007/02/10(土) 14:56 | URL | [編集]

こっちもメチャ暖かいですよ~
昼間だったら半袖でもOKかもなのです(笑)
ガッツ先生、相変わらずのインコ臭撒き散らし攻撃!!!

あぁ~、うちのルカのワンコ臭がなんだか懐かしいです(笑)
でもね、中国のとあるお店でも独特の変な臭いがしている所が
ありますよ(笑)

多分、日本の人には合わないと思うけどね(爆)

中マッキー:2007/02/10(土) 16:07 | URL | [編集]

 遅くなってごめんなさい~
うんうん、ルチノちゃんも手の上派だよねぇ^^;
で、さくらちゃんまで手の上派になっちゃったのね~
ほんま、うちも 水浴び決行まですごい時間かかるから
手がひえひえですよ~!!
たまらんです(T_T)
容器でしてくれるといいのになぁ・・・ほんと

ekoeko:2007/02/10(土) 19:57 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
いやいや・・・もうね、ほんま・・この時期は辛いだけっすよ^^;
なにがイヤかて・・・水浴び決行するまでにかなりの
時間がかかるのですわ(-_-;)
その間にもどんどん手がひえてくるの(T_T)
そそ、くちゃいのに髪の毛でふくしねぇ・・・笑

ekoeko:2007/02/10(土) 19:59 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
おやおや・・ルチちゃんも手の上派なのですね~^^;
でも、水浴び担当大臣(笑)が、お父様でよかったですね!!!(爆
うちも、旦那とかに移ってくれないかなぁ・・・・笑
この時期は、ほんま辛いです(T_T)
ちゃっちゃとしてくれればまだいいけど・・・
決行までに時間かかるからなぁ^^;

ekoeko:2007/02/10(土) 20:02 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
ありゃりゃ・・アイダちゃんは、上からかけてあげないと
しないのか~!!!!
蛇口がちょっと危険なのですか???
大変だねぇ~ ほんと、この時期は辛いの一言ですよね・・
でも、可愛いお鳥さまのため。。。
がんばって水浴びしていただかなくてはね♪

ekoeko:2007/02/10(土) 20:04 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
おやおや・・ここにも、手の上派がいらっしゃるのね^^;
ほんと、この時期は辛いですよね・・・
うちのもね、決行までにかなりの時間がかかるので
そうしてるうちにもどんどん手がしびれてくるのですよ~
一緒ですね(T_T)

ekoeko:2007/02/10(土) 20:34 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい~
そうなのですよ~ なんでかいつも、髪の毛にもぐって
まったりしてます^^;
多分、あったかいんやろなぁと思う・・・・笑
でも、こそばゆいのか??しきりにぷるぷるしてるよ^m^
 チョコ・・・ほんと、ダメなのですよぅ(T_T)自分でもなんで
こんなになったのか謎です

ekoeko:2007/02/12(月) 00:21 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい~
そそ、ほんま冷たくて手がしびれてくるのですよ~
多少はあったかくなるんやろか??水・・・・笑
ほんと、いつかは容器でして欲しいとなんらかんら
誘ってはみるのですが・・・・
なにぶんびびりなだけに・・・難しいわぁ(T_T)

ekoeko:2007/02/12(月) 00:31 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい~
どうですか??お変わりありませんか??
中国はあったかいのですね!!半そで・・って^^;
わはははは!!わんこ臭がなつかしいとな??(笑
家にもどられたら、ルカちゃんにおもっきり鼻をうずめて
くださいね^m^
独特のにおい・・・なんかわかる気がする・・・
私も以前、中国の品を扱ってるお店にいったことあるんやけど
なんだろ あれ お香??なのかしら??
なんか、なんともいえないにおいですぐに出てきたわ~

ekoeko:2007/02/12(月) 00:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

