--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.13・Tue

新しい巣・・・??

 みなさま こんにちは~!!


 なんだか ほんとに 毎日 あったかい・・・・・
 まだ 二月・・・なんだよね??


 ほんとだったら 一番寒いとか言われてるのにねぇ・・



 ほんと、どうなってるんだろ・・・地球(-_-;)



 怖いです・・・・・・




 あったかいのは嬉しいけど・・・・・・


 やっぱ寒い時期は 寒くないと なんとなく不安になります35









 我が家のこざくら ガッツ先生も


 あったかさに 誘われて??なのか・・・・





 あらたな 巣を 発見されたようです・・・・
















巣




 最近 よくみかける 光景・・・・・笑




 だんなのモサモサの頭に
 まるーーーくなって居座る 先生






 「ここなら 安心して 卵を育てられるっぴよ」





 先生の目が 私を誘ってます(-_-;)








 ・・・・だから うみませんっってば11




16本日もご訪問ありがとうございます♪


 


コメント(24) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

新たな巣って・・・・(笑)
ガッツちゃんはやはり頭の赤が薄くてかわいいですねぇ~。
ヒヨコちゃんみたいです。

本当、温かくて嬉しいんですけど北極の氷が溶けて白くまが住
む所が無くなっているとか・・・、怖いですね・・・。
省エネ、心がけなくては!

リノ:2007/02/13(火) 21:24 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわ。九州は連休、暖かったですが・・・
昼間、なんとクーラーつけている人を発見。
いくらなんでも、やりすぎと思って、ぷんぷんです
(温暖化考えてるのかって突っ込みたくなりました;)

ガッツ先生相変わらず、目で誘ってらっしゃいますね~
そういや、ルチも若いころ、頭に上るのが大好きでしたよ。
目的は・・・書けませんが、あれですよ(赤面)。
髪の感触って、仲間の羽に近いのかな?

Kanna:2007/02/13(火) 22:12 | URL | [編集]

こんばんは~
私が今行ってる会社は(大阪市内)非常に暑いです。
会社は半袖の人いっぱいです。
今年は雪も降らなかったし、そのうち昔は雪が降ってたんだよ!って昔話になるんですかね^_^;
温暖化・・・エスカレートする一方ですね(-_-;)

がっちゃん、新たな巣見つけて満足そうv-238
旦那さん・・・ウンPされなきゃいいですけどね~

vivi:2007/02/13(火) 23:19 | URL | [編集]

ものすご~く ツボにはまってしまい。。。

オカメぼたんのように、笑いがとまりません。。。イヒヒヒヒ~^^

mayumi:2007/02/14(水) 00:07 | URL | [編集]

ekoekoさん、
一度くらいお誘いを受けてみては~?(o ̄ー ̄o)
タマゴ産まれるかもしれないし(>з<)=з
ガッツ君喜びますよ~~v-291

吉蔵:2007/02/14(水) 02:15 | URL | [編集]

こんにちは♪
ホントに2月なのに暖かいですよね・・・。地球の動物の生態系が狂うのではないかと心配です・・・。
ekoekoさん、ガッツ先生に誘われてる?!(笑)
愛の巣作りしたいんですね。

hiromi:2007/02/14(水) 10:40 | URL | [編集]

ekoekoさんが本当に旦那さんの頭の上で
卵産んだらびっくりするでしょうね!
その前に頭には止まれないか(>m<)
それにしてもガッツちゃんの当然のような顔・・・
こりゃーもう、一度生んでさし上げては?

きみまる:2007/02/14(水) 12:35 | URL | [編集]

ほんと、地球温暖化はやばいよね?
でも・・・どうしたらいいだろか?
一人一人が何をすれば、少しでもブレーキがかかるのか?
真剣に考える時がきたね・・・ってもう遅いのかな~(>_<)

ガっちゃんの新しい巣・・・移動型じゃん!
安定しなくて、使い(?)づらいんじゃない?(^_^.)
しかもekoekoさんに産んでもらいたいなら、もうちょっと大きめの巣の方が・・・
ね?(^◇^)

nacchin:2007/02/14(水) 15:42 | URL | [編集]

あら~私がよくやられる光景です(笑)
私の髪が癖毛だからかな?エー巣に、産卵に?どちらも困ります(@_@;)
そう、何でもビニール袋とかでも側にあれば巣にしょうってな感じですよね
最近、おーちゃんに籠の水ないぞー!って怒られました(^_^;)
先日に漬け置き水を飲んだ瞬間を写せてブログに載せたら
鳥好きじゃない人に好評でしたよ♪(*^_^*)
旦那さん 何されても可愛いでしょう!よく解ります!!
でも、この角度で○○○されたら、もろに顔に直撃だよっと
思わず笑ったしまいました!m(__)m

おとぼけ:2007/02/14(水) 16:42 | URL | [編集]

ほんとに温かいですよねぇ。
地球温暖化、本気でやばそうですね…。
夏になったらどぅなるんだろう…と今から不安です(´□`)

ガッツちゃん、新しい巣を発見したんですね!
体温もあって温かいのかな?
じっとしてなきゃだめで旦那さまは大変でしょうけど。
ちょこんっとまるく座ってるガッツちゃんが可愛いです(ポッ

あにゃ。:2007/02/15(木) 09:11 | URL | [編集]

v-291またまた、思わず噴出してしまいました。

頭にのせて、もしここでされたらと、思うと怖くてできません。

2月というのに、この気温。怖いですね。

まさか4月が夏になったりするのでしょうか???

hana:2007/02/15(木) 17:03 | URL | [編集]

ガッツちゃん素敵な巣を見つけたね。
でもそこで卵うんだら下に落ちて壊れちゃうよ(^_^;)

今年は本当に暖かいよね。
冬眠している動物も起きちゃうくらいだもんね。
私は暖かくて嬉しいけど(^m^)

emi:2007/02/17(土) 11:46 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね!!
ほんと、あったかいのは嬉しいけど でも寒いときに
寒くないとなんだかやはり不安なります
ガッツ・・今日も旦那の頭でまったりしてました(笑
テルテルたんは、頭好き??

ekoeko:2007/02/17(土) 21:55 | URL | [編集]

遅くなりすみません!!
クーラー!!それは、びっくりです^^;たしかに、あったかいけど
まだこちらは、そこまではいってないや~ 笑
ルチちゃん、頭の上でくぷくぷですかぃ!!!(爆
ガッツもそのうち、やりはじめそうだなぁ・・・(-_-;)

ekoeko:2007/02/17(土) 21:57 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
は。。半そでですかっ!!それは、びっくりです(@_@;)
ほんとにあったかいんだね~!!!
雪が昔話に・・・なんて、なんか恐ろしいですね
わはははは!!不思議なことに、私も旦那もまだ
頭の上には一度もう●こされたことないのですよ~

ekoeko:2007/02/17(土) 22:00 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
わははははは!!ツボにはまっていただけて嬉しいわ~♪
ほんま・・・「来て~♪」といわんばかりだよねぇ・・・笑

ekoeko:2007/02/17(土) 22:02 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
お誘いって・・・・笑 ヤです!!!!(笑
卵なんて生まれるか~!!!(爆
よ・・喜んでくれるのかしら^^;

ekoeko:2007/02/17(土) 22:05 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
なんつーーか・・ほんと、寒いときにはさむくないと
なんとなくバランス崩れそうで怖いですよね(-_-;)
うん・・・「来て来て~♪」みたいな顔してるよね・・・笑
可笑しくておもわず写真を・・・・・^^;

ekoeko:2007/02/17(土) 22:08 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
そうだよ!頭の上には私じゃのれないって・・・
(そういう問題か 笑)
なんかなんか・・誘ってるよねぇ??この顔・・・笑
可笑しくて、思わず写真とっちゃったよ~♪
こりゃ産むしかないか??(爆

ekoeko:2007/02/17(土) 22:59 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
温暖化・・・ほんと、どうすればいいのだろか
一人一人がなんかすれば、どうにかなるのかな
わはははは!!移動型の巣なんて落ちつかなくていややわ~!!(笑
そんなとこで卵なんてうめないわっ(そこかよ・・
ほんと、まったりつくろいでるよ・・そして誘っている・・・爆

ekoeko:2007/02/17(土) 23:58 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
あらら・・・笑 おとぼけさんも、おーちゃんに巣にされてしまってるのですね??(笑
髪の毛ってなんか巣材とちょっと似てるよね~
だからなのかなっていつも思います^^;
なにされても可愛いけど・・・・けどっ
さすがにう●こされたら、怒るだろうなぁ(爆

ekoeko:2007/02/18(日) 00:00 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい!!
毎年、夏がきびしくなってる気がするよね・・・
今年なんてほんと、冬でこのあったかさやから なんか
恐ろしいです・・・・
髪の毛ってきっと巣材と似てるのでしょうね^^;
旦那の髪の毛、もこもこしててきっとガッツには
適材なんだろなろぁ♪

ekoeko:2007/02/18(日) 00:02 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい!!
春が夏なみにあつかったら・・・いややわ~(T_T)
そんなんなりそで怖いですよね・・・・
私もっ・・・頭には怖くてのせれませんっっ^^;
けど、ガッツ、いまだかつて頭の上で ぷりっとしたことは
ないのですよ~^m^
この写真の位置でやられたら・・・100%・・顔の上ですよね(-_-;)

ekoeko:2007/02/18(日) 00:05 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい!!
うん・・冬眠できなくて困ってるクマがいるとかなんとか
聞いたことがある・・・
生態系が崩れてしまうのが一番怖いですよね・・・・
どうなるんだろう この惑星は・・・・
 すっかりまったりと今日も頭で過ごしていたガッツです(笑
いつ、ぷりっとやられるかドキドキだわ^m^
私の頭じゃないからいいけど(爆

ekoeko:2007/02/18(日) 00:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

