--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’08.04・Mon

ブログ休止のお知らせ

 みなさま こんにちは!!

 ものすごーく、放置してしまいました。もしも、覗いてくださる方がまだいらっしゃってたら
 ほんとに ごめんなさい




 わたくし、今、「やりたい事」というものがございまして
 それをかなえるために がんばってます


 もちろん、仕事も家事もしながら・・・・なので とてもとても時間がない!!!





 できればこのブログも、すごくいろんな方と知り合えて 楽しい思い出もたくさんあって・・・・



 やめたくはないと思ってたのですが
 


 どうにも 時間がありません












 悩んだあげく、しばらくの休止 に することにしました。


 もしかしたら、もう、このまま、更新できなければ 閉鎖してしまうかもしれないです









 なんとなく、フェイドアウト・・・・は嫌だなと思ったので。

















 今まで、足を運び このブログを見に来てくださったみなさま

 こんな ヘンなわたくしと仲良くお付き合いしてくださったかたがた・・・・






 ほんとに ありがとうございました






 ガッツも私も、娘も旦那も・・・


 みんな元気に Wiiフィット・・・じゃなくて(がんばってますが(笑)




 元気にしています★









222

 あいかわらず・・・・花鳥園ばかり 通う我ら・・・

 朝早くいくと 人だかりもなくて セイタカシギ独り占め~♪いぇ~い








111


 あいかわらず・・・・洗顔いんこ ガッツ・・・・

 彼に 明るい未来はあるのか!!? 臭い未来だけか??(笑)









 ではでは また いつか お会いできる事を願って・・・・・・





 ありがとうございました

コメント(19) TOP
Categorie未分類

2008’06.15・Sun

ちょっとした占い・・

 先日、会社の朝礼で ちょっと面白い 心理テスト
 教えてもらったので お試しくださいまし♪







 あなたは小さな小船に乗っています。
 その中には ブタ、犬、ウマ、トラ、ライオン が一緒に乗っています。
 
  嵐がきて、今にも船は転覆しそうになりました。

  このままでは、船の重さもあり 沈んでしまうので 一緒にのってる
  動物たちを 一匹ずつ下ろすことに決めました。


  さて どの動物を一番最初に 船から 降ろしますか??









  





















 診断の結果は・・・・・・・・・



 降ろす動物は それぞれに こんな意味をもっています。

   ・ブタ・・・・・・・・お金
  ・犬・・・・・・・家族
  ・ウマ・・・・・・仕事
  ・トラ・・・・・・・名誉
  ・ライオン・・・・・・・権力





 の表れなのだそうな・・・・・・。


 一番最初に降ろした動物は、
あなたが今、一番いらないと思っているもの


 で、最後に降ろした動物は
最後まで無くしたくないもの(大事なもの)





 なのだそうです♪










 ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・

 私の答え・・・・・




 ①ライオン・・・・・・・・・自分が食われそうだと思ったから(笑)
 ②トラ・・・・・・・・・上記に同じく(笑)
 ③ウマ・・・・・・・重い・・・・
 ④ブタ・・・・・・・こちらの方が重そうだけど、食料に出来そうだから(殴
 ⑤犬・・・・・・・・1人になっても、話相手になってくれそうだ






  理由が 散々ですが(笑) 私は 権力がいらなくて、家族が一番大事なのだそうだ(笑)








 たしかに・・・・・・・・・・・・・・





 権力なんてもの・・・・一生 縁なさそうだ(-_-;)











毛







 先生と 足のすね毛を抜き合い 抜かれあいしても・・・・




 権力争いには なりませんよ






 ほんっっっとに 痛いので 勘弁してください・・・・・・









★よければ みなさんの結果・・・・教えてくださいまし うふふ♪

コメント(8) TOP
Categorie未分類

 みなさま こんにちは!!




 ご無沙汰してますが、お元気でしょうか







 実は

 近々 お引越しすることが決まりそうです







 まだ、場所や物件は決まってはいませんが
 来月中には 引っ越すと思います。





 




ggg








 引き寄せの法則って本を
 みなさまは ご存知でしょうか




 わたし、会社の先輩から この本を紹介されて
 いろいろ思うとこあって 読みはじめたのですが・・・・・・・・・・・








 なんだか 人生観が変わりました








 ・3LDKの家 

 ・月収20万

 ・今の彼との入籍(旦那と私はまだ、娘の関係で入籍していません)


 今 私には 具体的な「願い事」が三つありますが
 そのうちの 3LDKの家は実現しかかってます



 仕事の上でも 次々に 願うことが かなってます






 すごい 本だなぁと思います!!!







 興味があれば、ぜひぜひ ご覧になってくださいね引き寄せの法則

コメント(11) TOP
Categorie未分類

2008’01.23・Wed

 旦那の会社が この一月末で 倒産になります





 話を聞いたのは 12月の始め??くらいだったか・・・・・

 もう 1月も終わり・・・・・・・










 ここ 何日か 旦那は毎日 帰りがとても遅いのです



 というのも
 倒産するに当たって 会社側と 旦那たち社員がわとが
 いろいろと 話し合いをしているみたいです




 退職金のことやら 雇用保険のことやら・・・いろいろ


 倒産なだけに いろんな問題があったりするみたいです







 倒産する今の会社を 買い取る側の会社がね
 今の会社と業種が一緒で

 旦那たちに 今と同じメンバーで今までと同じ仕事をうちでしないか??と
 買い取る側の会社が もちかけてきたらしいの





 結論からいうと
 旦那は いろいろと悩んだあげく その誘いを受けるみたいです






 でもね  そのことについて



 なんだか とても 落ち込んでいてね








 理由は聞いても 教えてはくれないのですが





 「自分の今までの言動や行動に自己嫌悪に陥ってる」  「自分で超えるしかないから ほっといてくれていいよ」




 そんな風に言うのです








 詳しい話は 私も聞いてもきっと 理解できない部分も多いとおもうから
 それはいいんだけど




 なんだか ちょっと 寂しく感じてしまうのは 私の勝手なんだろうかな・・・












 なんにも出来ないのは 解かってる・・・

 なにか 役に立てるとも思ってないけど








 側にいて 

 「いっぱい頑張ったね 頑張った自分のこと 一杯褒めてあげようね」って

 抱きしめてあげることも させてもらえないのかな









 こんな時なんだから もっと 一杯甘えてくれていいのにな・・・・なんてね













 わかるよ 
  自分の気持ちは 自分で乗り越えるしかない


  よく わかるよ










 ねぇ  そんな キミのために 私にできることって なんだろう????
















  少し まぶしそうに目を細めて笑う 


  キミの笑顔が とても 好きだよ







  いつだって その笑顔  見ていたいから・・・・・・・・・









  キミの目に映る私の姿は いつも 優しくおだやかでありたい




  キミの心を なごませる 太陽で ありたいと 願うよ







Feo









最後までよんでくださって ありがとうございました







 

コメント(19) TOP
Categorie未分類

あけまして・・・




あけおめ







 旧年中は たいへんお世話になり ありがとうございました




 今年も おっさんいんこ「ガッツ」を
   どうぞ よろしく(*^_^*)










 去年から仕事を始めて、忙しく ブログのほうも ほとんど更新が
 ままならない状態になってしまっても



 かわらず 足を運んでくださって ほんとに ありがとうございました







 今年は 少しずつ ヒマを作って みなさまのブログにも
 たくさん遊びにいけたらなぁと

 思う次第でございます♪





 ね♪せんせ・・・・







 せん・・・・・





足がかゆい








 そうですね・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)




 足の皮の食べすぎじゃないですか??(;一_一)




 









 こんなブログですが、今年も盛りだくさんでいきたいと思いますので
 どうぞ よろしくお願いします♪

コメント(12) TOP
Categorie未分類
Genre日記 ThemeA HAPPY NEW YEAR!

