--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.16・Sun

Let's USJ♪@4回目(笑)

 みなさま こんにちは!!!

 またまた、行って参りました♪ユニバーサルスタジオジャパーーン♪

 年間パス・・・・これでもう、元取ったな・・・(笑)

 今回は、なんと・・・平日に ズル休みして(笑) 行って参りました339

 旦那が、忙しく 平日しか休みがとれないので
 娘は 学校ズル休みさせて
 私は 有休で 「娘の学校行事ということ」で・・・・・(笑)

 平日って やっぱり 空いてるわぁ~♪♪

 前回、行ったときに 二時間待ちだったのが・・・・

 30分くらいで すいすいのちゅい♪って楽しめました♪

 娘が サンタのコスプレしたい!!というので

 させてみた(笑)

 なかなか 可愛いやん~♪と 思いながら・・・・・・

 歩いてたら・・・・・

USJ2

 

  ものすごーーく 怪しい人 発見!!!!!

 本職は サンタなのか 泥棒なのか????

USJ1

 

  ETのアトラクションの前で 記念撮影をしていただけました♪

 これ見てさ・・・・私、 「げっ・・・娘の頭の上から手がっっ(;一_一)」と

 思わず 心霊写真かよ・・と思いきや・・・・

 ETさまの お手手だった(;一_一) まぎらわしい・・・・

 クリスマス・・・も近いということで

 パーク内も クリスマス一色でした(*^_^*)★

 夜になると ライトアップされる 日本一高いらしいツリーも・・・・

USJ3

 点灯の瞬間が とても 綺麗でしたよん

 

  本当なら・・・ この後、クリスマスキャロルというショーもあるはずだったのですが

  悪天候のため、中止・・・・・(;一_一)

 やはり 日頃の行いが 悪いのだろうか・・・・・(;一_一)

  点灯式だけでも 見れたし よしとするか(笑)

 ああ・・でも 願わくば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 クリスマスキャロルのショー・・・

 見たかったなぁ・・・・  もう一回行こうって行ったら怒るだろうなぁ(笑)

 なんだかんだいいながら 

 娘にも 念願の サンタコスプレさせてあげれたし(笑)

 綺麗なツリーも見れたし 楽しかったし

 満足満足!!!!!! 旦那、娘~ 楽しい時間ありがとう(*^_^*)

 で。

 このお方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶひー

 ごめんなさいね~ 

 先生も連れて行きたいのは やまやまなのですよ~(ほんとか??

 でも、あんなに寒空の中 つれてはいけないのです

 風邪ひいてしまいます(ほんとにそれだけか???

 今年ももう 後 少しになってしまいましたね!!!!

 みなさま 今年は よいお年だったでしょうか?? 

 わたくしは、波乱万丈・・・とまではいかないが(笑)それなりにいろいろと

 大変な年だったなぁと思います

 このまま、後は、元気で年を越したいなぁとおもっとります(笑)

 

 本日も ご訪問ありがとうございます!!!!!!

 

コメント(5) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme今日の出来事

2007’10.20・Sat

USJ 再び・・・

 皆様 こんにちは!!



 再び リベンジ行ってまいりました♪ 


 


 USJ~~♪



 は??なんで リベンジなのさ??と申しますと・・・



 夏休み最後の土曜に 行ったときに
 かなりの体調不良にみまわれて
  折角の休日を台無しにしてしまったからなのです・・・(-_-;)


  くわしくは こちらに・・・。




  で。 もう時は 10月・・・


 涼しくて とっても 過ごしやすいはず!!




 と 行ったのです。


 


  はい♪もう 気候的には 申し分ございませんでした♪



  涼しいし 待ち時間も 一時間少々で済んだし・・





 




 




 なのにですね・・・・・(>_<)



 またもや 体調不良に~~~(T_T)11




 





 はい・・・またですかぃ・・・・またですわ





 犯人は・・・・・・これ。






 ジェットコースターなんて もう ・・・無理ですね(T_T)







 今日のことで もう 若くないのだなと思いました


 だって 20代のときって 三回も乗っても 全く平気だったのですよ~
 ジェットコースター




 もう 心臓バクバクしてるし 足もがくがく・・・


 極めつけは・・・・・・・・・・・・・・・・





 吐きそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)









 今日の教訓。



 30すぎたら 絶叫マシーンは 覚悟して乗れ!!!!!(笑)







 今回は わたしだけじゃなくて 旦那も アウト・・・・・。











 こっ・・・・この次こそは・・・・・っ




 夜まで居て パレードショウみて帰るぞ~~!!!!!91










USJ1










USJ2


 


 並んで待ってる間に ちょっと 周りの景色がいい感じだったので


 こそっと 撮影(笑)




 なんだか ほんとに 熱帯にいるみたい・・・・




 ガッツの故郷って こんなとこなんだろうか







USJ3


 ところが この入れ物・・・・・・



 かなりの あげ底・・・・・ ちょっとだまされた気分(笑)








 ガッツせんせには 今日もお留守番していただきましたが・・・・








シートベルト1





  すねてしまわれたようです(-_-;)




 ドライブって・・・・・ アンタ 車つかわなくても


 飛べばいいじゃん・・・






シートベルト2


 


 


  人の話・・・・・ きいてませんね ???


 


 


 


 


 


 まぁ・・・・ 私たちも いつもせんせを 置き去りなのは事実だし・・・


 


 


 


 


 ちゅいっと 気をつけて 安全運転で行って来てくださいね
















シートベルト3


 


 


 


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)








 いうたその場で 寝とるやんけ!!!!!359



シートベルト4


 


 


  脅かさないと 事故るやんけ!!!!!!!(-_-;)










 相変わらず 口だけな こざくら ガッツせんせなのであった。





483本日もご訪問 ありがとうございます♪

コメント(11) TOP
Categorieこんなことありました~
Genreペット Theme小鳥大好き

 みなさま こんにちは!!


 今日は、旦那の会社の方で 釣りをご趣味にしていらっしゃる方から
 釣ったばかりの 新鮮なお魚を 三匹もいただけました♪


 


 早速 旦那に三枚おろしをしてもらって
 茶漬けや 塩焼きやら お刺身やら・・・・


 魚三昧の夕食でした♪


 


 美味しいし、とっても ヘルシー★


 


 


 


 今日 いただけたお魚くんたちは・・・・


 


 


 


 


さかな1


 中でも シマアジは なかなかな高級魚らしくて
 スーパーでも 並んでいるのを 私は見たことがありません(笑)


 


 今度いつ お口にはいるのやら・・・・・


 


 ありがたいです(T_T)


 


 (以下・・・・・魚の頭が 苦手な方はご遠慮くださいまし・・・)


 


 


 


 


 


 


 さかな2


  うんうん、旦那から 聞きましたよ~♪


  味もとっても 美味しいんだってね★






 あしのかわ


  ・・・・・せんせい・・・(-_-;)





さかな3



  ・・・・・・魚なだけに ぎょ ですかぃ(-_-;)





 いやいや、シマアジさん、気を悪くしないでね・・・


 先生は ちょっと味覚がおかしいのです。




 相手にしては いけません(笑)





それにね・・・・・




おちゃづけ


 271醤油、酒、卵黄、ワサビ、だしのもと・・・を それぞれ適量
  いれて よくかきまぜる。


  そこに、刺身におろしたシマアジを 10分ほど漬け込む。
  漬け込んだものを、あったかご飯にのせて
  あたたかい緑茶を上からかけて、お茶漬けの出来上がり♪





 


 


あらじる


 


 


 


さしみ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さかな4


 


 


  ああ・・・よかった




 シマアジくんの ご機嫌が 直りました(笑)








 などと・・・・・・オバカなレポートをしているわたしですが・・・




 ほんと 新鮮なシマアジもイサギも とっても美味しかったです!!!





 いつもいつも 釣った魚を 届けてくださる旦那の先輩には
 ほんと 感謝です♪



 ・・・・一食分、助かりました(笑) 





520本日も ご訪問ありがとうございます。今日はお魚オンパレードだぁ


 

コメント(14) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Themeごはん日記(写真付き)

2007’08.29・Wed

大変な休日・・・・

 みなさま こんにちは!!


 またもや、しばらくご無沙汰してしまいました・・・・というのも・・・


 今回は、しんどくてさぼってたわけではなく
 (いや・・・いつも、さぼってるわけではないのだが(-_-;))



 マジメに のびていました(T_T)



 仕事は休めないので、ひーひーいいながら 行って・・・
 完全に 他のことをする余裕さえなくなってました




 というのも・・・・・




 先週末 我が家は 家族で 大阪のUSJ に行ってきたのですがね






 これが 大変な休日になってしまいました(-_-;)






 わたくし・・・・暑さと貧血の為・・・・・





 二回も倒れてしまいました・・・・・11




 しかも 二回とも 動けなくなり 救急車沙汰に・・・(-_-;)







 いや~もう・・・・・参りました(T_T)






 一回目は、パーク内で 「バックトゥザ フューチャー」のアトラクション後・・


 旦那も私も 気分悪くなったんだけど
 私は 後から 脳貧血とかるい熱中症だったみたいで


 たってられないくらいの吐き気で
 うずくまり 動けなくなり 手も足もしびれて


 マジメに わたし・・・・ヤバイんとちゃうのん・・・(T_T)



 と 思った・・・・・・・





 二回目は、帰りの電車内で・・・・



 全く同じ症状がおそくってきて 動けなくなり
 大阪駅で 救急車沙汰・・・・・






 も・・・・・・・・・・サイアクとしかいいようのない休日でした(T_T)

















 みんなにね・・・・


 折角の楽しい休日のはずだったのにね




 一杯 迷惑や心配かけちゃったしね・・・・




 大阪からのタクシー代 一万円も使ってしまったしね・・・





 パーク内でも 駅構内でも 電車なかでも


 たくさんの人に 迷惑 一杯かけちゃった・・・・・・・・・








 さすがに 凹みました(-_-;)








 でもね






 パーク内では 私の背中をさすりながら
 自分もよく 同じ症状になるからって


 ずっと 声をかけて 水をのませてくれたおばあちゃん



 過呼吸って症状になったんだけど
 おばあちゃん ずっと私の手当てをしてくださったのです



 





 駅構内でもね



 倒れてた私に スポーツドリンクを買ってきて
 飲ませてくれたおにいさん


 


 頭に ご自分の持たれてたタオルをひいてくださったおじさん







 みんな 見ず知らずの他人なのに


 とても よくして下さった・・・






 すごく 嬉しかったです



 感謝します344






 私も こんな風に 困ってる人がいたら


 ためらうことなく 助けてあげれるような人になりたい








 たとえそれが どんなに 小さなことであってもね(*^_^*)











 ちなみに・・・


 USJ ほとんど遊べなかったので
 年間パスポートなんぞ 購入してしまいました(笑)




 そのうちまた、行って参ります♪





 USJ2



  今度は もっと・・・




  涼しくなってから・・・・だな(-_-;)





 20本日もご訪問ありがとうございます
  コメントのお返事 遅れていてすみません!!
  もうしばらく 待っててくださいねっ 435

コメント(22) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme夏休み日記

2007’08.18・Sat

うぃ~~♪

 みなさま こんにちは!!


 毎日、予想外の暑さで もう 息するのがしんどいって感じですね


 熱中症には くれぐれも 気をつけてくださいね!!
 私も、仕事がら 外回りが多いので 
 日傘が手放せないのですが・・・・・


 正直 あまり 役に立ってない気がする・・・(-_-;)


 それでも 無いよりはマシか・・・・くらいだわ・・・




 ほんと 暑い!!!!!! 




 それはそうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 本日の タイトル・・・別に 酒に酔っているわけでは
 ございません(笑)




 実はですねぇ 我が家にもとうとう



 ニンテンドー Wii がやって参りました♪




 旦那からの お誕生日のプレゼントに
 私が やりたいソフトもつけてくれました♪わーいわーい



 ・・・・とかいいつつも 旦那もしっかり 遊んでるけど(-_-;)


 きっと 自分が ほしかったんだろうなぁ(笑)






 「ゼルダ」を買ってもらってがんばってます♪



 タッチペンで攻略できたDS版で すっかりはまってしまい
 Wii版も ゲットしたはよいが・・・・・・






 難しすぎます・・・・・・・


 まだ 序盤ですが・・・最後まで根性もつか
 不安です・・・・・(-_-;)






 でも 勇者が イケメンなので
 がんばります(なんでやねん・・・・・


 娘も・・・・



 「おかあさん イケメンやから頑張り!!」とな・・・




 どんな応援の仕方やねん・・・ってか
 


 娘よ  男は顔で選んではいかんよ(-_-;)


 この娘・・・・


 相当な イケメン好きらしい(-_-;)(-_-;)








 このお方のことも イケメンって 呼んでるのですよ(笑)








かがみ




 当の本人(鳥)は 私のパソコンの壁紙に


 


 闘いを挑んでいる・・・・・・・










 アンタやん  それ・・・・・・・(笑)





22本日もご訪問ありがとうございました

コメント(4) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme今日の出来事

